09
1
2
3
5
6
7
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ビジーバディー・ツイスト

暑いです😵ね~  
久しぶりの我が家の出来事。
最近になって、にこたんが夜泣きするようになりました。
昼間いい子に、まどろんで過ごすんですけどね。ワンワン言い出すとご近所さんに迷惑かかるので、放っておけなくて、様子見にいって、オシッコかな?って、トイレ連れて行ったり、お部屋に何かあるのかな?って見に行ったりしてると寝不足になって困ってしまって…。
動物行動クリニックさんに相談したら、何かしら、ワンワン言わないといけないな理由があるがあったなかも、知れないけど、
ワンワン言うたら、ママがきてくれて、声出したら、スッキリして  ってことになってるかも。
生活のパターン話してると、共働きな我が家、以前は、お出かけも沢山してたんだけど、ももとにこになると、両手塞がってなかなか思うようなお出かけができなくなったり、ランでは上手く遊べなかったりして、だんだんとこもりがちになってしまってね。
🏠お家でまったりが多くって、ストレスたまつまてり運動不足かなぁ…。って
で、頭使いながら、ごはん食べる…。

とりあえず、これ試してみます。

きゅうりできましてん

ご無沙汰しています。
暑いですね😵
ももたん、にこたん元気してます。
こんなきゅうりできてて、
久しぶりにブログアップしてみました。

2016年、ありがとうございました

2016年もあと少し。
振り返ってみると、まあまあこんなもんだったかなー?
にこたんが、少し、自己主張がつよくなってきたかなぁ。
ももたんは、変わらずお母さん業を頑張ってましたね~。

ネンネまんま、すみませんが、ありがとうございました。
来年も良い年であります様に。

メリーXmas

🎉メリーXmas🎄

クリスマスイブ、トナカイにでも、変身して
楽しもうと思っていましたら
こっちがいいだの
あっちがいいだの
ガゥガゥ言うて
取り合いになってしまいました。

でわ、にこたんから
はいポーズ。

グリーンのトナカイさんになって
はいポーズ。
結局、にこたんばかりのトナカイさんです。
ツーショットならず‥‥。

ディナーは、モチロン、チキンでね。

手作りの靴下とリースも  結構いい感じです。
靴下は、美香さんの作品。
毎年沢山の靴下を作ってきてくれます。
リースは、トイレットペーパーの芯でできてまーす。

AKAデミー賞応募作品

明石のピーアールムービーAKAデミー賞
の応募作品です。
初めてのユーチューブ へのアップです。

わたし(ママたん)らしく、やっぱりかわいいももたんを中心に明石を紹介しました。
応募条件は、明石をいれることと135秒以内の動画です。
ほかの人の作品はどうして2分を超えていて長いのか??
私は、やっと長さや写真をカットして、1・22 の表示。

あ!! 1分は60秒
あーあ 勘違い。 作成時間は1分22秒 ということは
 82秒だったのですね~ 

では もう一度 ここをクリック してみてくださいね。

はじめまして

フレブルももたん元気でーす淡路_edited-1_2_1

人間大好き・のっそりワンちゃん大好き・何故かフレブルちゃんはちょっと苦手な女の子。ぱっちりおめめがかわいい、我が家の一人娘ももたん。よろしくでーす。

ももたんの誕生日

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

QRコード

QR

プロフィール

momotannpapa

Author:momotannpapa
兵庫県明石市在住
フレブルももたんの良きパートナー

グーバーウォーク

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示