11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



たっち


にこたんは、すごいじょ~!

なんたって 立てるんだからねぇ






1、2歩 あるくんよ

お嬢さん座り

にこたん
その座り方 
えー?えー!!なんで・・・
それって、お嬢さん座り・・・でしょ


IMG_2460_1.jpg



どーしても こうなってしまう


IMG_2470_2.jpg


じゃ 座り直して・・・・


IMG_2471_1_20130728152236.jpg


あ・やっぱり おなじだわ 


マッチョなにこたんなんだけどねぇ 

にこたんなんでぴょんぴょんしてんの?

にこたん
なんでぴょんぴょんしてんの??







にこたんは、男の子だからね  
ちゃんと『見張り役』をするんです
ももたんが教えた様子もないし(笑)・・・・ DNAなのかなぁ??(笑) 


特ににゃんこ先生には、何が何でも、気を許せないようです 

頭をゴンゴンしないかとちょっとばかり 気になりましたが、
ちょっと 面白かったので 動画で撮っちゃいました  

にこたん ハッスル

ハロードッグ「鼻ぺちゃ犬大集合」

papaは、ももたん・mamaは、にこたんとペアになりました


午前中のパピーパティで頑張ったにこたんは

始まる頃にはすっかり おネムになってしまった

IMG_7171_1.jpg

ずーっと mamaたんに抱っこされたまま

スヤスヤ~

でもね

ゲームが始まると スイッチ入った??


「にこたんちゃん」って お名前呼ばれて スタート位置につきました

ちょっと 真剣なおめめです 

IMG_7173_1.jpg


mamaの所まで 『よーい ドン』

IMG_7174_1.jpg


ゴールまでに 誘惑のおもちゃがいっぱい

IMG_7175_1_20120328225324.jpg

なかなかゴールまでの道のりは遠かった

ま・パピィちゃんなので、ご愛嬌~

終了後は

IMG_7233_1_20120328225800.jpg

ほっと一息 お顔がゆるんでおりました


あれ~ ももたんは??

カメラマンのpapaと一緒だったということ と 

わんわんわん・・・・言うので どーにも なりませんでした



あ・それとはそうと

写真を見て気がついた

にこたん ももたんにそっくりだと思っていたけど

IMG_2437-1_1_20110926210641_1.jpg


パパとも そっくり

大人になる頃 また お写真見比べてみよう~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村










初めてのドッグラン

今日は朝からとっても良い天気
なので、デラモーレさんに行ってきました。
にこたんドッグランデビューです

でも、デラモーレさんに着いてみると
他にお客さん だーれもいない

でも、でも今日はももたんも一緒
お二人で駆け回ります。



にこたんは初めてだけど
ももたんも久しぶりのドッグラン

大喜びでした。

そうこうしているうちに
沢山のお友達がきてくれて・・・。

にこたん 臆することなく
みんなと仲良く遊ぶことができました。



にこたんと遊んでくれているのはモカちゃん。

にこたんが産まれたモデナ動物病院で以前会ったことがありました。

偶然今日お会いすることが出来ました。

遊んで下さったみなさんありがとうございました。

にこたん、パーフェクトなドッグランデビューでした。

今度は25日の日曜日 阪急ハロードッグ西宮店さんのパピーパーティーと
その後開催される鼻ペチャ犬大集合に行ってきまーす。

楽しめたらいいなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

はじめまして

フレブルももたん元気でーす淡路_edited-1_2_1

人間大好き・のっそりワンちゃん大好き・何故かフレブルちゃんはちょっと苦手な女の子。ぱっちりおめめがかわいい、我が家の一人娘ももたん。よろしくでーす。

ももたんの誕生日

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

QRコード

QR

プロフィール

momotannpapa

Author:momotannpapa
兵庫県明石市在住
フレブルももたんの良きパートナー

グーバーウォーク

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

