06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おさんぽで

今日もいいお天気でした。
早朝お散歩

影がまた一段と長くなりました。

お散歩

気持ちのいい今日です。日差しは、強いですが、お家の中、影に入ると、サラサラ秋風が吹いてます。朝のお散歩影がグーンと長く伸びています。季節の変わりを感じますね。

レインボー

昨日は雨が降っており
お家の中でぎゃうぎゃう・・・

夕方やっと雨があがったので
ももたんとにこたんとお散歩に・・・

近くのお家のお庭の花をみたり・・・

畑で育っているトマトや茄子をみたり・・・

雨がぽつぽつしてきたり

お日様が顔を見せてくれたり

なんか中途半端な・・・

ふっと目を上げると

IMG_1357_1.jpg

IMG_1347_1.jpg



なんときれいな虹が・・・

でも残念ながらももたんとにこたんは 

全く興味なし・・

明石公園の桜

日曜日、ビュービュー風の中

明石公園まで 桜を見にいってきました  

IMG_1137.jpg


郷の池


IMG_1139.jpg


まだまだ、しっかりと満開の桜でした




IMG_1140.jpg


IMG_1138.jpg


郷の池だけでは、ありませんよ
明石公園、すっごく広くて、どこを見ても桜・さくら・サクラ・・・・。
まーんかいでした


ずっとお仕事やら、なんだかんだの用事がいっぱいだったので、
ちょっとしたお散歩の花見でしたが、
満開の桜を見ることができて、よかったなぁ・・・。
少し、ほっこりとできましたよ

IMG_1141.jpg


にこたんは、お池の鯉が気になって・気になって・・・・。
リードが離れたら大変な事になりそうでした

来年は、お弁当もっていこうね 

明石公園へ

日曜日、早朝に(6時30分頃)明石公園までお散歩にいきました 

もちろん  お家から歩いて 


SBSH0391.jpg


ちょっと お写真が暗いです

お天気が悪かったんです


SBSH0390.jpg


にこたんは、パパが担当です

なんたって、やんちゃと好奇心いっぱいで

まっすぐに歩けない・・・ 


SBSH0396.jpg


帰り道、ももとにこ 私たちも 疲れちゃった~ 


あっという間に、ももたん達が苦手な季節になっちゃうから


できるだけ お外をたのしみたいなぁ 

この週末のお天気が気になるこの頃です 

はじめまして

フレブルももたん元気でーす淡路_edited-1_2_1

人間大好き・のっそりワンちゃん大好き・何故かフレブルちゃんはちょっと苦手な女の子。ぱっちりおめめがかわいい、我が家の一人娘ももたん。よろしくでーす。

ももたんの誕生日

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

QRコード

QR

プロフィール

momotannpapa

Author:momotannpapa
兵庫県明石市在住
フレブルももたんの良きパートナー

グーバーウォーク

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

