07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

犬かきの館




お友達が、楽しそうだったので
ももとにこも、はじめてのプールにいってみました。

動画の編集の無料講習会で習ったので、やってみました

跳んでみせます

ドッグランで
今日は、ももたんが
跳んでみます。





一度は、バーをくぐって
笑いをとりました。

おやつを見れば
ほら、この通り。
なんせ、食い意地はってますからね。


アレ?パソコンで見ると逆さまなってしまう。 スマホからだとちゃんと見れるんだけど、どうしたものか?
なにかアプリで修正できるのかな?

アレ?やっぱりダメ。




今度ダブルで跳んでみたんだけどね。

跳べるかも

週末、穏やかなお天気だったのでので、久しぶりにドッグランに行きました。


ももとにこ、ヤンチャなのでお友達と仲良く走れそうにない。

第2ランを貸し切りました。





2人、楽しそうに走ります



訓練用のバーがありましたので
にこたん、
跳んでみるとこにしました。



ママたんが一緒に走って跳び越えてみせましたが
バーの手前まで来ると、避けて横を走りました。

やっぱりりちょっと、高いか


では低いバーでは跳べるか走ってみよう


さあ、もう一度





パパを見ながら、余裕でクリア。
成功の積み重ねで自信もついた





やればできる子とパパに励まされ‥‥。





跳んだ。
正面からの写真は、シヤッターついて行けず取れませんでしたが、次回は、もう少しカッコよく跳べるかもです。
おやつ持って行けば、もっとがんばれるかも・・・ ですかね






ランランラン

三田のドッグラン




ももとにこだけ








にこたんは、はじめての野山



怖がりのはずでしたが、どうやら 好奇心が、勝った様です。







だだだ~と崖を駆け下りて、木の根っこを回避して登って来ました。








ちょっぴり、心配な、ももたんとママたんは、そんなにこたんを ジーっと見守ってました。

にこ❗️ すごい❗️ 登ってきたわ❗️って感じ。





ももたんは、木にかぶりついてみたり、




二人でゴロゴロとしてみたり、お山もいいね~。


アッチチ~なドッグラン

先週末だったかな??
朝イチで、ドッグランに行ってきたんです
8時だったんですけど
もう早くから日差しが強くてね
暑くって・暑くって


でもね


ももたんは
こんなにいいお顔 笑ってる??


IMG_4076_1.jpg



にこたんは
とんだ-


IMG_4080_1_1.jpg


papaからは
ミストシャワーのプレゼント 


IMG_4155_1.jpg


お顔にシャワーがかかるのは大嫌いだけど
冷たくて気持ちイイ~


IMG_4181_1.jpg


アッチチ~なドッグランだったので 短い時間しか遊べませんでしたが 楽しかったようです
またまた 仲良しな親子です 

はじめまして

フレブルももたん元気でーす淡路_edited-1_2_1

人間大好き・のっそりワンちゃん大好き・何故かフレブルちゃんはちょっと苦手な女の子。ぱっちりおめめがかわいい、我が家の一人娘ももたん。よろしくでーす。

ももたんの誕生日

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

QRコード

QR

プロフィール

momotannpapa

Author:momotannpapa
兵庫県明石市在住
フレブルももたんの良きパートナー

グーバーウォーク

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示