06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



やったー!!

ついにやりました。
煌めきJapan パラリンピック初勝利!!
対イギリス戦
25-11
25-21
25-14
圧勝だぜ

日本時間の9月4日 予選最終試合 ウクライナ戦です。
頑張って応援しましょう。

皆さんも応援お願いしまーす。

頑張れ日本

ざんねーん
パラリンピック シッティングバレーボール日本女子の
第一戦の対オランダ戦・・・第一セットは25-22で取ったのですが
第2セットから第4セットまで相手に取られ逆転負け

本当に残念ですが・・・

でもね。

シッティングバレーボールは1956年にオランダで考案されたスポーツ。
なのでオランダの国技みたいなスポーツ。

伝統もありとっても強い国なんです。

そんなオランダチームから
一セットもぎ取った日本女子はやっぱりすごーい!!

選手のみなさーん。
下を向いちゃダメですよ!!

明日は開催国のイギリス戦
難しい試合が続きますが
頑張って下さい

愚痴言っていいですか

マスコミ関係のみなさーん。
いつも福祉は大切とか耳に心地よい事を言われていますが
なんでパラリンピックの試合中継をしてくれないんでしょうかね。

オリンピックの放送はあんなにあったのに。
スポーツとしてのおもしろさは全く変わらないし
選手一人一人の努力や想いもオリンピック選手と変わらないのに。

岡平さんの活躍もみたいけど
あの難コースを走る車いすマラソンもみたい。
テニスも馬術もサッカーも・・・。
視覚障がいの皆さんが頑張ってるゴールボールだってみたいよ~。応援したいよ~。

ニュースやダイジェストじゃあ面白さは伝わってこないよね。

みんな みんな 頑張ってる!!
みんな みんな 輝いてる!!

そんなパラリンピックのライブ放送。
是非お願いしまーす

銀メダル

今日決勝戦が行われました。
アジアパラリンピック大会
女子 決勝戦

日 本   中 国
 10  -  25
 15  -  25
 25  -  22
  8  -  25

残念ながら中国には負けました。
でも第3セットを取ることができました。

これって凄いことですよね。
本当にすごいです。

銀メダルおめでとう!

これから、ロンドンでの勝利を目指して
また、厳しい練習が始まりますね。
がんばれ~、日本女子シッティングバレーボールチーム。

ももたんがついているでふよ~

ロンドン行きの切符が手に入りました

やったー!
今日行われた準決勝
イランに勝ちましたよ。
15日に負けたイランに
勝っちゃいました。
スコアーを見ても激戦の模様がわかります。
   日 本   イラン
    25  -  22
    25  -  23
    21  -  25
    31  -  29
第4セットは大接戦ですよね。
日本女子よく頑張りました。
本当にすごいです。

勝手に応援団長犬 ももたんもこの笑顔です。
IMG_5503_1_1.jpg

中国はすでにロンドン行きを決めていたので
今日のイラン戦で2位確定なのでロンドン行きが決まりました。
が、この勢いで18日の決勝戦中国をやっつけちゃうのです。

ももたんと一緒にロンドンまで応援に行かねばならぬ。
お金貯めなきゃね。

今日もお越し頂きありがとうございました。
選手の皆さん、今日寝ることができるのかなぁ。
みんなきっと泣いてるだろうなぁ。本当におめでとうございました

昨日の続きです

残念
イランに負けちゃいました。
第1セットと第3セットは後一歩まで
いったんですが・・・。

予選リーグ3位決定です。

明日10時30分から
イランと準決勝です。

このイラン戦に勝つことができたら

頑張れ日本!!

IMG_5434_1.jpg


応援団長犬 ももたんでした。

東京から美味しい贈り物を頂きました。
甘い物大好きなpapaもmamaも大喜びです。
そして、子供達も・・。ありがとうございました。
家族みんなで感謝!!でーす。
お越し頂いた皆様におわけできないのが残念でーす。
今日も訪問ありがとうございました

はじめまして

フレブルももたん元気でーす淡路_edited-1_2_1

人間大好き・のっそりワンちゃん大好き・何故かフレブルちゃんはちょっと苦手な女の子。ぱっちりおめめがかわいい、我が家の一人娘ももたん。よろしくでーす。

ももたんの誕生日

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

QRコード

QR

プロフィール

momotannpapa

Author:momotannpapa
兵庫県明石市在住
フレブルももたんの良きパートナー

グーバーウォーク

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

