09
7
11
13
17
20
24
29
   



夜のお散歩

さ、いくよ。
ええ~ っ  お散歩にいくでふか 

IMG_2099_1.jpg

そうよ。夜のお散歩、ももたんとpapaとmama。
やっぱり、真っ暗。お写真が撮れるかも・・・・って思いながら、カメラを持ってのお散歩。

IMG_2103_1.jpg

カシャ・・ゆっくりだけど、シャッターがきれた。

IMG_2107_1.jpg

誰にも、会わないね・・・。


ちょっと、おシーシィタイムでふ。

IMG_2104_1.jpg


少し歩くと、面白くないし、めんどっちぃし・・・って、座り込み大作戦。

IMG_2112_1.jpg

ももたん、誰もこないよ。でも、お月様が見ているよ。

IMG_2121_1.jpg

さぁ!! 行こう  

IMG_2120_1.jpg

しかたないでふ。 いくでふか。
右見て~

IMG_2119_1.jpg

左見て~

IMG_2114_1.jpg

どんどんいくでふ。

ももたん、お散歩は、本当は嫌いじゃないけど、めんどうくさいって思ってるみたい。
気が向けば、帰りのことを気にしないで、どんどん行くんだけどなぁ・・・。

わがままは、許しまへんで~ 
ひろばのお顔
↑↑↑
ランキングに参加中。
上のかわいいももたんをポチッとクリックして下さい。
お願いしまーす。はい。ポチ。

はじめまして

フレブルももたん元気でーす淡路_edited-1_2_1

人間大好き・のっそりワンちゃん大好き・何故かフレブルちゃんはちょっと苦手な女の子。ぱっちりおめめがかわいい、我が家の一人娘ももたん。よろしくでーす。

ももたんの誕生日

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

QRコード

QR

プロフィール

Author:momotannpapa
兵庫県明石市在住
フレブルももたんの良きパートナー

グーバーウォーク

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

