12
1
4
10
12
13
19
22
27
28
31
   



ベジタリアン

昨夜、炊き込みご飯を作った。最後に大根の葉っぱを湯がいて、炒め煮したのを混ぜ込もう・・・って思いながら、大根をもってきたら、ももたんが、キラキラおめめでやってきた。
葉っぱ、大好きだものね。

でも、まってね。いつのものように・・・パチリから。

IMG_6201_1.jpg

まてないでふ・・・
ぱくり  うまうま~

IMG_6202_1.jpg

mamaのお友達が、大切に育てた大根。葉っぱも食べられるようにと、超~低農で育てたよ。

今度はちゃんと、お座りしてからだよ。

IMG_6211_1.jpg

ほら、みて~。緑もとっても濃いよ。栄養たっぷりって感じだよね。

IMG_6213_1.jpg

ぱくぱく~。しゃこしゃこ~ 音がしてる・・
この後、3回おかわり。
ももたん、mamaと一緒でとっても、ベジタリアン。おいしかったね。
他に、白菜もいただいて、おいしかったですよ。ありがとうございました。

papaは年末、恒例の『カチカチ火の用心』の夜警に行ってます。
ももたんも、一緒に行こうかと思ってたけど、雨が降ってたからお留守番でした。
今年もあと1日となりました。無事、新しい年が迎えられますように・・・。




はじめまして

フレブルももたん元気でーす淡路_edited-1_2_1

人間大好き・のっそりワンちゃん大好き・何故かフレブルちゃんはちょっと苦手な女の子。ぱっちりおめめがかわいい、我が家の一人娘ももたん。よろしくでーす。

ももたんの誕生日

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

QRコード

QR

プロフィール

momotannpapa

Author:momotannpapa
兵庫県明石市在住
フレブルももたんの良きパートナー

グーバーウォーク

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

