01
7
13
22
23
31
   

大当たり・・お年玉年賀はがき 

今日はちょっと時間があったので
お年玉年賀はがき当たってないかなぁって

当選番号をインターネットで調べようと思ったら

大当たり★お年玉年賀状当選番号チェックサイトというものがありました。

下2桁を入力すると
『はずれ』か
『大当たり』か(下2桁が一致という事で4等のこと)
『●●なら[2等]』なんて表示されるんです。

なかなか便利

で、ももたんのお家に届いた年賀状はおよそ300枚

IMG_7532-1_1.jpg

この中に一等賞はあるのかな?

早速やってみました。

01 はずれ
96 はずれ
12 はずれ
63 当たり?8363なら3等

?? 確かめてみると
IMG_7541-1_1.jpg

ざんね~ん 7363 がっくん

後は はずれ の連続

当たりかも  が 18回ありましたがすべてアウト

では、大当たり(4等)は何枚だったと思います??

すごーいなんと2枚もあたっちゃいました
毎年思うんですけど 本当に1等や2等ってあるのかなぁ??

今日もお越し頂きありがとうございました。

大当たりのサイトはこちらです

昔はもっと当たっていたような気がするのですが・・・
たまには1等賞あたってほしいなぁ。
そういえば宝くじもまだ見ていなかった。
これはどうも当たっているような気がしますが
もし当たっていてもブログでの公表は差し控えますね
いろいろもめ事になっても困るので

なんて夢の話でーす。現実は明日も仕事・仕事。がんばりましょうね~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

はじめまして

フレブルももたん元気でーす淡路_edited-1_2_1

人間大好き・のっそりワンちゃん大好き・何故かフレブルちゃんはちょっと苦手な女の子。ぱっちりおめめがかわいい、我が家の一人娘ももたん。よろしくでーす。

ももたんの誕生日

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

QRコード

QR

プロフィール

momotannpapa

Author:momotannpapa
兵庫県明石市在住
フレブルももたんの良きパートナー

グーバーウォーク

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示