03
2
3
7
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   

誕生

被災地の皆様や今の日本の状況を考えると
心が悲鳴をあげそうになります。

でも

だからこそ、今日一日を
普通に過ごすことが
大切なんだと思うようになりました。

3月25日に職場の仲間から
一通のメールが届きました。

原文のまま 掲載します。

産まれました
平成23年3月24日22時17分に
3,295グラム50センチの元気な男の子が産まれました。
手足が長くて大きい子です!!
入院してから8時間くらいで、
結構スムーズに産まれたみたいです。
私の大きな叫び声と赤ちゃんの大きな泣き声で
とっても賑やかなお産でした
先生の『赤ちゃんも頑張ってるから、
今お母さんが頑張らないでどうするの!』と言う声掛けに
『そんなこと言われても痛くてムリ 』と、
ついつい大声で言ってしまった私。
助産師さんや旦那さんに笑われてしまいました。
そしてうちの母親が先生たちに
『本当にうるさくて申し訳ないです 』とご挨拶していました。
本当に痛かったけど、無事に産まれたから良かったです。
いや~、出産って思っていた以上に不思議で神秘的で痛かった。
私から自分以外の違う命が誕生するなんて…。本当に不思議。
名前はまだ正式に決まっていませんので、決まり次第お知らせしますね。
これからは息子共々よろしくお願いします。
産まれたてホヤホヤのブチャイク写真、添付しときますね。

kyawaii akatyann

命が引き継がれていく力強さに乾杯。
感動をありがとう。

いつかはももたんも母親に・・・。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

はじめまして

フレブルももたん元気でーす淡路_edited-1_2_1

人間大好き・のっそりワンちゃん大好き・何故かフレブルちゃんはちょっと苦手な女の子。ぱっちりおめめがかわいい、我が家の一人娘ももたん。よろしくでーす。

ももたんの誕生日

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

QRコード

QR

プロフィール

momotannpapa

Author:momotannpapa
兵庫県明石市在住
フレブルももたんの良きパートナー

グーバーウォーク

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示