04
1
2
3
4
5
6
24
29
   



ボンちゃん

東京からボンちゃんが遊びに来てくれました。
お車に乗ってビューンって来てくれましたよ。
ボンちゃん1_1

きゃわいいでしょう。
今日が初めてのドッグラン。
ちょこっと心配でしたが
大きなわんちゃんとも
IMG_9548_1.jpg

小さいワンちゃんとも
IMG_9603_1.jpg

このお顔は??ですが
IMG_9609_1.jpg

でも仲良く
IMG_9614_1.jpg

そしてももたんのブログを見て
遊びに駆けつけてくれたもみぢちゃんとも仲良く
もみぢちゃん1_1

ボンちゃんともみぢちゃん_1

もちろん ももたんとも
IMG_9494_1.jpg

ぼんちゃんと_1

みんなと仲良くできました
IMG_9601_1.jpg

いっぱい遊べてよかったね
IMG_9581_1.jpg

本当に疲れを知らない子供のように
元気いっぱいのボンちゃんでした。

ボンちゃんのパパさんとママさんとは
このブログにコメントを頂いて
お知り合いになりました。
一度会いたいよねって
お話をしていたのですが
なにせ東京と明石なので・・・。
でも今日その夢がかないました。
とっても素敵なパパさんとママさんでした。

ボンちゃんそしてボンちゃんのパパさんとママさん
また、会いに来てやって下さいね
ずーとお友達でいて下さいね
楽しい時間をありがとうございました。

そしてもみぢちゃんのパパさんとママさん
ありがとうございました。
ブログ見つけちゃいました
更新楽しみにしてますよ~。

今日もお越し頂きありがとうございました。
ももたんも少しずつですがお友達と遊ぶことができるように
なってきました。ももたんですらそうやって変わることが
できるのだから人はもっともっと変われますよね。
もっとやさしく もっとこころゆたかになれますように!!
ポチっお願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

はじめまして

フレブルももたん元気でーす淡路_edited-1_2_1

人間大好き・のっそりワンちゃん大好き・何故かフレブルちゃんはちょっと苦手な女の子。ぱっちりおめめがかわいい、我が家の一人娘ももたん。よろしくでーす。

ももたんの誕生日

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

QRコード

QR

プロフィール

Author:momotannpapa
兵庫県明石市在住
フレブルももたんの良きパートナー

グーバーウォーク

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

