05
9
28
   

飛行犬

今日豊中にあるさくら動物病院に行ってきました。
が、その話は後日に譲るとして
帰りに寄ったハロードッグさんで
見つけちゃいました。
飛行犬雑誌_1

なんか見覚えのある写真

そう2010年の一月に淡路までいって
撮影してもらったあの飛行犬の写真集

懐かしいその時の記事はこちらでーす

ももたん 空を飛ぶ?飛べた?え~?

ぞうあざらし

そして中をぺらぺらとめくったら
ありました。ももたんの写真が
飛行犬2_1

そして
なんと なんと
ももたんの妹ミントちゃんが
表紙をかざると共に
9月の月間賞を受賞しているではありませんか!!
飛行犬1_1

ミントちゃーん。おめでとうございまーす。

空飛ぶももたんとミントちゃんに
ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

はじめまして

フレブルももたん元気でーす淡路_edited-1_2_1

人間大好き・のっそりワンちゃん大好き・何故かフレブルちゃんはちょっと苦手な女の子。ぱっちりおめめがかわいい、我が家の一人娘ももたん。よろしくでーす。

ももたんの誕生日

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

QRコード

QR

プロフィール

momotannpapa

Author:momotannpapa
兵庫県明石市在住
フレブルももたんの良きパートナー

グーバーウォーク

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示