01
1
4
6
7
8
20
24
25
26
27
28
30
31
   



初めての服だよーん

いや~ また明日なんて書いちゃったから・・・

すっかりご無沙汰してしまいました。

変わった事は書かないが一番ですね

さて、さて ももたんは服を着るのが大の苦手

ももたんがパピコの頃 『フレブルは皮膚が弱いので

着せない方がいいよ』って言われたので

ずーと着せていませんでした。

それが服嫌いの原因ではと思い

にこたんには小さい頃から練習させようと思った次第です。

でも、グングン大きくなっているので

すぐに着ることが出来なくなると思うので

近くのお店で取り敢えずの服を選んでみました。

IMG_5793_1_1.jpg

IMG_5801_1.jpg

ちょっと胴回りは厳しく 長さは長すぎる

要はにこたんがずんぐりむっくりだという事なのでしょう!!

ももたんが初めて服を着た時は

グルンぐるん回転してどうしようもなかったですが

ももたんは逆に座り込んで動けず・・

ジーとお座り状態。

暫くすると動きましたけどね

IMG_5792_1_1.jpg

IMG_5806_1_1.jpg

両耳が立って 益々 ももたんに似てきました。

ももたんだって書いてても誰も気づかないのでは
って思うくらい似てますよね。

でも服を嫌がるのは似ないでほしいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

はじめまして

フレブルももたん元気でーす淡路_edited-1_2_1

人間大好き・のっそりワンちゃん大好き・何故かフレブルちゃんはちょっと苦手な女の子。ぱっちりおめめがかわいい、我が家の一人娘ももたん。よろしくでーす。

ももたんの誕生日

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

QRコード

QR

プロフィール

Author:momotannpapa
兵庫県明石市在住
フレブルももたんの良きパートナー

グーバーウォーク

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

