01
1
2
3
5
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   

当たったぞ~

みなさーん 当たっちゃいましたよ~ 

何が当たったって

何だと思います

今の時期に当たると言ったら

そうなんです。

年賀状でーす。

それもなんと100万本に一本という1等でーす。

信じられます?100万本に一本ですよ。100万分の1

100万枚の中の1枚が・・・あたった!!

では、その証拠写真をお見せしましょう。

IMG_9877_1.jpg

今年の当選番号は

1等 当選番号 [957503] 100万本に1本

???

皆さんおわかりになりますか?

証拠写真は当選番号の次の957504~509まで。

はずれじゃないかって?

いや、絶対に当選したんです。

誰かはわかりませんが

我が家から出した年賀状の一枚が絶対に当たったんです。

今年はプリンターの調子が悪くって

この番号は印刷ミスで出せなかった年賀状。

この印刷ミスが起こる前の方。誰なのかなぁ??

ちゃんと見てくれてると嬉しいなぁ。

今年は春から縁起がいいわいなぁ。

ちなみに今年の年賀状に使った写真は

IMG_9809_1_1.jpg

やっぱりももたんとにこたんでした。





はじめまして

フレブルももたん元気でーす淡路_edited-1_2_1

人間大好き・のっそりワンちゃん大好き・何故かフレブルちゃんはちょっと苦手な女の子。ぱっちりおめめがかわいい、我が家の一人娘ももたん。よろしくでーす。

ももたんの誕生日

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

QRコード

QR

プロフィール

momotannpapa

Author:momotannpapa
兵庫県明石市在住
フレブルももたんの良きパートナー

グーバーウォーク

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示