11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
15
16
18
19
20
21
22
23
25
27
29
   

お帽子 ももたん編

先日ガルボままさんからいただいたお帽子


IMG_4525_1.jpg


にこたんはすんなりとモデルをしたんですが
ももたんは、ビリビリしてしまいそうだったんで
また 日をあらためて・・・と思っていました



日頃遊んでるおもちゃのメーメーちゃんを乗せてみたところ、

IMG_4562_1.jpg

なんとも大丈夫そうなので・・・
モデルさんになってもらいますよ


IMG_4566_1.jpg


まずはブルーハットです



IMG_4571_1.jpg


カメラ目線を頼んでみましたが・・・・


IMG_4577_1.jpg


ももたんは、ピンクがお気に召したようです 


普段は、我が家のシーサーに被ってもらっとくことにした


IMG_4526_1.jpg


これがまた、ぴったりと似合ってるわ~
いつもお玄関にどかんと座っているんですよ 
ありがとうございました 




はじめまして

フレブルももたん元気でーす淡路_edited-1_2_1

人間大好き・のっそりワンちゃん大好き・何故かフレブルちゃんはちょっと苦手な女の子。ぱっちりおめめがかわいい、我が家の一人娘ももたん。よろしくでーす。

ももたんの誕生日

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

QRコード

QR

プロフィール

momotannpapa

Author:momotannpapa
兵庫県明石市在住
フレブルももたんの良きパートナー

グーバーウォーク

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示