05
1
2
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
26
27
29
30
31
   

ビスコッティ

ももとにこのおやつを作りました。
ガリガリと音がするおやつを目指してます。





にんじんとえんどうまめ入りの2種類
なまこ形にまとめて一度焼きは、低い温度で25分焼いて




スライスして、もう一度焼きます
ちょっと硬めの仕上がり
いい~感じに焼き上がりました
でも
出来上がった頃 ももとにこは
寝てしまった  





お仕事に行くからね 
いいこでまっててね~
といいながら、あげようとしたら


用心深いにこたんは
何度も何度もクンクンクンクンしてから
かわいく ぱく

食い意地はったももたんは
いきなり ガブリ!
お写真とれず・・・

今度はおちついてね はい どーぞ。



にこともも
美味しかったようですよ 

そして、私達は、



サッパリ夏ケーキ?
レモン汁と、実家の母が色んな柑橘類の皮を甘く煮たもの(マーマレードもどき)を入れて焼きました。

ま いいんじゃない

はじめまして

フレブルももたん元気でーす淡路_edited-1_2_1

人間大好き・のっそりワンちゃん大好き・何故かフレブルちゃんはちょっと苦手な女の子。ぱっちりおめめがかわいい、我が家の一人娘ももたん。よろしくでーす。

ももたんの誕生日

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

QRコード

QR

プロフィール

momotannpapa

Author:momotannpapa
兵庫県明石市在住
フレブルももたんの良きパートナー

グーバーウォーク

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示