06
2
3
4
5
7
10
12
16
17
18
19
21
24
25
26
27
29
30
   

省エネ対策

リビング、ばぁたんが天国に行ってしまって、初めての夏。
今までは、快適な室温管理は、ばぁたんのためでした。


GW開けてあたりから、リビングは、ももとにこのために、2台のエアコンを動かして、室温管理をしてました。




省エネ対策ために、部屋を仕切り、エアコンを1台にすることに決めました。


色々、専門家さんの意見も取り入れて、迷いに迷って
シャープシェードを付ける事にしました。





私達が、いる時は、上まで巻き上げて。






私達が、お仕事に行っている間は、仕切って、いい子でお留守番です。





半分、半分にしてみました。
新しいシェードカーテン、
ももとにこは、興味ない様です。


省エネ度は、どの位なんだろうか
? 元が取れるのは、いつのことだろうか

はじめまして

フレブルももたん元気でーす淡路_edited-1_2_1

人間大好き・のっそりワンちゃん大好き・何故かフレブルちゃんはちょっと苦手な女の子。ぱっちりおめめがかわいい、我が家の一人娘ももたん。よろしくでーす。

ももたんの誕生日

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

QRコード

QR

プロフィール

momotannpapa

Author:momotannpapa
兵庫県明石市在住
フレブルももたんの良きパートナー

グーバーウォーク

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示