07
1
2
4
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   



カメラ一発

連続の猛暑。
皆さんお変わりないですか?
我が家は、概ね元気ですが、ワンズ共々、暑さには、めっぽう弱いです。


暑過ぎる日々、共働きなので留守番三昧のももとにこ。エアコンで温度設定してるけど、もしや、停電するかもしれない。
なんとか対策をしなければ‥。
ずっと、カメラを探してました。

で これ

『カメラ一発』を買いました。





スマホから簡単に操作できます。
横?180度 縦?90度。
ぐるっと回って、ももとにこを見て、上下にタッチでエアコンの吹き出し確認出来る。
温度や音声も感知。
暗い所も大丈夫。シャッターを締め切った我が家には、バッチリ。


侵入者がいたら、声やサイレンで威嚇も出来るよ。

すごいぞ~

色々出来て、スマホから簡単操作。
ママたんでも、スイスイできます。

小さくて可愛いけど優れもの。
頼りにしてまっせ。

でももし停電したらどうなるんだろ??
通電したらまた復旧するのかなぁ????

なんか心配になってきた・・・・・。

はじめまして

フレブルももたん元気でーす淡路_edited-1_2_1

人間大好き・のっそりワンちゃん大好き・何故かフレブルちゃんはちょっと苦手な女の子。ぱっちりおめめがかわいい、我が家の一人娘ももたん。よろしくでーす。

ももたんの誕生日

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

QRコード

QR

プロフィール

momotannpapa

Author:momotannpapa
兵庫県明石市在住
フレブルももたんの良きパートナー

グーバーウォーク

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

