08
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



エアコンなし


ももたん地方、朝夕は、『さぶっ』と身震いしたりします。
今日は、昼間も、エアコンなしで過ごしています。





日光浴がてら、テラスで過ごしたり、





少し暑くなると、お部屋で過ごしたり。




週末、ずっと雨続きだったから、お洗濯も良く乾き、カラッとしてて、気持ちがいい。
何だか嬉しいね。


何だかややこしい、蚊もいるかもしれないからね。
いい香りの蚊取り線香が大活躍。





昨日、にこたんが一人でお散歩してきたんだって。
パパとお昼寝してたら、にこがいないことに気づいて。

青ざめて、捜しに行こうとした時、ドアの前で、フンフン鼻息聞こえた。とのこと。
(こんな時は、ワンワン言うたらええんやよ)


帰ってきたんです。
お家にはいったら、ガアガアのハアハアだったらしい。

一体どこからでたんだ?
テラスのカット部分?ニャンコを追いかけた? しか思い当たらない。
今日は、ゲージでガードしとく。
怖い怖い

よく無事で帰って来れた。
パパの話し聞いて、身震いしました。
気をつけなくちゃ

はじめまして

フレブルももたん元気でーす淡路_edited-1_2_1

人間大好き・のっそりワンちゃん大好き・何故かフレブルちゃんはちょっと苦手な女の子。ぱっちりおめめがかわいい、我が家の一人娘ももたん。よろしくでーす。

ももたんの誕生日

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

QRコード

QR

プロフィール

Author:momotannpapa
兵庫県明石市在住
フレブルももたんの良きパートナー

グーバーウォーク

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

