04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ももとにこ

先日のこと

まったりと過ごすももたん

IMG_9226_1.jpg


小春日和が気持ちいい~んでふ

IMG_9228_1_20121114224846.jpg


ぺふ~ 

ちょっと、おばたんの用で、もう・・・なかなか動けません



にこたんは??


IMG_8958_1_20121114224846.jpg


ちょっと、パピコを卒業のようです

IMG_8960_1_20121114224846.jpg

ちゃんと落ち着いて、お座りできるようになった(遅すぎるかも・・・)


日々を 積み重ねているんだなぁ・・・

って感じる今日この頃です  

No title

今日はありがとうございました♪ 
久々にお会い出来て嬉しかったです。
急なお誘いですいませんでしたぁ。。。
次は前もって・・・ですね^^
ももたんにもまた会いたいです(*^_^*)

No title

追伸・・・
にこたん、お誕生日おめでとうございます!!
もう一年も経つんですね。
早いなぁ^^
HAPPYにこたんな一年になりますように・・・

Re: No title

バジルママ様
久しぶりにお会い出来て、うれしかったです。
急だったので、いけたんですよ。予定が色々あって、終わった瞬間の電話だったので、
今からいくー!!でした。ほんの少しの時間でしたが、楽しかったです。
こんどは、是非、ゆっくりと・・・。

にこたん1歳です。
去年の今頃は、うきうき・わくわく・・・してましたね。
今年だったら、ありえない・・・。ことでした。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ももとにこ】

先日のことまったりと過ごすももたん小春日和が気持ちいい〜んでふぺふ〜 ちょっと、おばたんの用で、も

はじめまして

フレブルももたん元気でーす淡路_edited-1_2_1

人間大好き・のっそりワンちゃん大好き・何故かフレブルちゃんはちょっと苦手な女の子。ぱっちりおめめがかわいい、我が家の一人娘ももたん。よろしくでーす。

ももたんの誕生日

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

QRコード

QR

プロフィール

momotannpapa

Author:momotannpapa
兵庫県明石市在住
フレブルももたんの良きパートナー

グーバーウォーク

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

