03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



トイ・ストーリー3

日曜日の夜、バリケンの中で、まったり~と、一人の世界に入っているももたん。
『おくつろぎ中申し訳ないんだけど、ももたん、映画を見に行くからね、お留守番していてね。』

え?? 何ていったでふ??
IMG_0689_1.jpg

mama: 映画、トイ・ストーリー3を見に行ってくるよ。

誰といくでふ??
IMG_0690_1.jpg

mama: お兄ちゃんとpapaとmama。3人で・・

IMG_0691_1.jpg

しかたないでふ。ももたんは、映画館にはいれないでふ。
どうぞ、いってらっしゃいでふ。感想きかせてくださいでふ。

3Dは、本当に最後まで、立体的で映像もきれいでした。
ちょっと、子供じゃあるまいし・・・心の隅っこにこんな気持ちがありましたが、それぞれ、おもちゃのパーソナリティがしっかり出ていて、とても素晴らしかった。
それぞれのおもちゃの気持ちになったり、大人になった、アンディの気持ちになったり・・・。感動あり、涙あり。
とにかく、よかったよ。
是非、見に行ってください。大人も子供も楽しめます。

IMG_0572_1.jpg

帰ってみたら、ももたん、びろーんって寝てました。

ひろばのお顔
↑↑↑
ランキングに参加中。
上のかわいいももたんをポチッとクリックして下さい。
お願いしまーす。はい。ポチ。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『トイ・ストーリー3』お薦め映画

シリーズ完結にふさわしい、素晴らしい感動のラスト。きっとお母様方も涙、涙である。

はじめまして

フレブルももたん元気でーす淡路_edited-1_2_1

人間大好き・のっそりワンちゃん大好き・何故かフレブルちゃんはちょっと苦手な女の子。ぱっちりおめめがかわいい、我が家の一人娘ももたん。よろしくでーす。

ももたんの誕生日

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

QRコード

QR

プロフィール

Author:momotannpapa
兵庫県明石市在住
フレブルももたんの良きパートナー

グーバーウォーク

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

