05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



犬かきの館




お友達が、楽しそうだったので
ももとにこも、はじめてのプールにいってみました。

動画の編集の無料講習会で習ったので、やってみました

No title

ご無沙汰しております<m(__)m>

ももたん、にこたん、初めてのプールだったのですね。
どちらも上手に泳げていましたね~。
どちらがももたんで、にこたんか
本当にそっくりで区別がつきませんが(;^_^A
はじめにプールに入ったのが、にこたんかな?と
想像しています。

Re: No title

マメ様
ご無沙汰です。
ずーっと引きこもって?ばかりいたので久しぶりに遊びに行きました。
プール、写真を撮る余裕がありませんでした。
大きなワンちゃんも一緒だったので、大興奮のももとにこ、どーなるかと心配しだんですけどね。
ちゃんとスイミングしてましたね。

コマメちゃんのブログみて、びっくりしました。
早く良くなりますように。
Secret

はじめまして

フレブルももたん元気でーす淡路_edited-1_2_1

人間大好き・のっそりワンちゃん大好き・何故かフレブルちゃんはちょっと苦手な女の子。ぱっちりおめめがかわいい、我が家の一人娘ももたん。よろしくでーす。

ももたんの誕生日

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

QRコード

QR

プロフィール

momotannpapa

Author:momotannpapa
兵庫県明石市在住
フレブルももたんの良きパートナー

グーバーウォーク

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

