07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あわじ花さじき

ここはどこ?

広大な大地にお花のじゅうたん

澄みきった青い空

そう
あわじ花さじき
です。
久しぶりのおでかけ
コスモスのじゅうたんに魅了されました。


カメラ目線ができないももとにこ
ふうふう言いながら、やつとこさ。
こんなもんかなー

淡路島大好きです
スポンサーサイト

淡路島に素敵な場所があるんですね!明石大橋を渡って行かれたのですか?我が家の姫達は車に乗ると………、ガサ子になります。ももたんやにこたんの様におとなしく乗ってくれません。後部座席の窓ガラスは鼻水でドロドロになり、車内は毛だらけ……。娘達の為に車を乗り換えましたが、悲惨な車内になります。娘さん達、グリーンドッグさんのスタッフ研修のモデル犬として働きに行きました。モデル犬だからダイエットしなくてはいけないのですが、10月の体重測定は、幼稚園の先生に怒られました。おデブになってました。現在ダイエット中です!9キロ台前半と7キロ台前半になるようにとのお達しがあり、頑張ってます。
我が家も淡路島に行きたい‼パパさんにお願いしてみます‼

Re: タイトルなし

bbmama様

お天気が良くて、とても気持ちよかったです。
入館料・駐車料金も無料.わんこちゃんOK。
明石海峡公園も入館料と駐車料金は必要ですが、わんこちゃんOKです。
テラスでランチもできましたよ。
淡路島、なかなかいいーです。

グリーンドッグのモデルってすごいですね。
やっぱり、モデルさん業は、ダイエットにきびしいのですね~

ももたんは、車中から景色を眺めたりしてドライブを楽しめますが、にこたんが・・・。ももたんのポジションを奪ったり、あばれたりしますので、今はソフトではありますが、クエートに入れてますよ。




Secret

はじめまして

フレブルももたん元気でーす淡路_edited-1_2_1

人間大好き・のっそりワンちゃん大好き・何故かフレブルちゃんはちょっと苦手な女の子。ぱっちりおめめがかわいい、我が家の一人娘ももたん。よろしくでーす。

ももたんの誕生日

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

QRコード

QR

プロフィール

momotannpapa

Author:momotannpapa
兵庫県明石市在住
フレブルももたんの良きパートナー

グーバーウォーク

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示