11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



休日の朝

今朝は、パパとママ、お仕事お休みなので、朝からロングお散歩に行きました。





色んなニオイを捜してます。





カラッとして、気持ちいい朝です。


お家に帰ってからは、ファッションショーです。






ボンベニママちゃんから、お洋服を頂いたんですよ。









お出かけ?と勘違いしてか
テンションマックスになり
お家のなかで、運動会


しばらくしたら落ち着いて





キメポーズです。
かわいいね







にこたんの夜泣き その後

アレから、スヤスヤなんです。
水曜日に、お友達がお散歩に連れていってくれたり、夜は、少し長く歩いたり…。


でも、雨☔️降って、お散歩に行けなくても、
スヤスヤ。💤💤


何がどーなのか?
わかりません。


あ、一度だけ、寝て直ぐに、ワンワン始まり、続きそうだったので、『バン‼︎』
って壁を叩いて、おおきな音だしたら


シー……ンって静かになって
そのまま、しばらくしたら 💤💤


サッパリわからん……です。


にこたんの夜泣き

昨夜のにこたんには、参った


夜中12時15分から、ワンワン…。
始まった。
延々、1時間30分間。
ぶっちぎりのワンワン…。ワンワン…。
ほぼ、休み無しで。
時々、こぶしきかせてたなぁ。

ワンワン言えば、ママがきてくれるってことにならない様に、じっと我慢してました。

そして、ようやく静かになって、ママたん
ウトウトし始めたら、

ワンワンワンワン…。3時15分。
今度は、ももたん
オシッコです…。
ももたんは、ホントなので、とりあえずオシッコだけでして。
後は、また直ぐにスヤスヤでしたけどネ

さすがに今日は、寝不足です。




運動不足とドクターに言われてたので、
今日は、早朝からロングコースのお散歩して、夕方もかなりの朝とは別のコースでお散歩に行った。

昼間、お留守番してたので、新しくオモチャ買ってきて、






とっててー…。





で 沢山遊んだ。




靴でピーピーって音がなって。
ガシガシ噛んで。
紐引っ張って。
仕掛けが、いっぱいある。




ハアハア言うまで、遊んで…。



その結果が昨夜の
出来事。


これって、良いのんか?
興奮させてしまってるだけ?違う

にこたんは、もっと静かにで過ごしてたら
落ち着いていて、とてもいい子なんだけど…。

只今、子育て悩み中です。

頭にポチッって できもの

にこたんの頭にポチッって
何やらデキモノあり。
少し気になってます。




先週の土曜日から大きさは、変わっていない。
でも、カサブタできてたけど、今、ポロリと落ちて、少しピンク。
芯があって、今の所直径5ミリ。
どうなるか、観察して、大きくなる様だったら、病院に行こう🏥かな。




ビリビリと引っ張りっこ


今夜は、沢山遊んで、疲れてもらおう…。



縄をビリビリー  バリバリー




はじめは、一人でビリビリ。

今度は、ママたんとひっぱりっこ。

と、とっててー‼️(とっておいでー)

結構がんばってガウガウ、鼻息あらくして  😆



でも  直ぐにヘトヘトなって

休憩中。

同じくももたんも 



ちかれたびー😝

今日は、しっかり寝れるかな‼️

はじめまして

フレブルももたん元気でーす淡路_edited-1_2_1

人間大好き・のっそりワンちゃん大好き・何故かフレブルちゃんはちょっと苦手な女の子。ぱっちりおめめがかわいい、我が家の一人娘ももたん。よろしくでーす。

ももたんの誕生日

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

QRコード

QR

プロフィール

momotannpapa

Author:momotannpapa
兵庫県明石市在住
フレブルももたんの良きパートナー

グーバーウォーク

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

